シビタス  

松阪地区一年生大会【男子バスケットボール】

最終更新日

画像1
2月4日に、東部中学校で一年生大会が行われました。1年生にとっては何もかもが初めての大会となりました。保護者の送迎ではなく、自転車で東部中学校まで向かうのは不安もありましたが、ルールを守って安全に向かうことができました。試合は、残念ながら勢和中学校に負けてしまいましたが、緊張感漂う中でバスケットボールを楽しめている様子が見られてよかったと思っています。お疲れさまでした。しかし、大切なのはここからですよね。畑中先生の話にあったように、もっと上手くなりたい!勝ちたい!という気持ちがあるなら、今までの練習プラスやるべきことをしっかりと考えて取り組んでいきましょう。学校生活の様子がそのままコート内に現れていますよ。まずは、健康に注意して、学校生活をしっかりと送りましょう。保護者のみなさんへ休日にもかかわらず、応援に来ていただきありがとうございました。これからも、よろしくお願いします。

シェアする