シビタス  

【女子バレーボール】三重県中学校総合体育大会

7月27・28日に、三重交通Gスポーツ伊勢の杜で三重県中学校総合体育大会が行われました。

1日目に、亀山中部、玉城に勝利し、2日目の準決勝に進みました。準決勝では、飯南中学校と対戦をし、選手たちは苦しい場面がありながらも、自分の力を一生懸命発揮しましたが、惜しくも敗れてしまいました。

しかし、準決勝へ進んだため、8月9・10日に岐阜県で開催される、東海大会への出場をすることが決まりました。今回の悔しさをバネに、練習を積み重ね、勝ち進んでいきたいと思います。

今回の大会でも、保護者の皆様をはじめ、応援に来てくださった方など、様々な方にご協力をいただきありがとうございました。引き続き応援等よろしくお願いします。

シェアする