シビタス  

球技大会【1年生】

3月15日、1年生は球技大会を行いました。ドッジボールを行い、どの試合も一生懸命コート内を動き回っていました!白熱した試合も多く、引き分けで終わった対戦もいくつかありました。

自分の試合がないときは2階から「がんばれー!」とたくさんの応援が響いていました。結果集計の待ち時間に行われた交流試合では、先生方も参戦しました!各クラスの担任、副担任の先生の参戦発表に声援が沸き起こっていました。「先生を当てるぞー!」と張り切る子もいれば、「先生は私が守る!」という優しい声も聞こえて来ました。

結果、1組が優勝 5組が準優勝 2組と4組が3位となりました。楽しい半日になったでしょうか。今のクラスで過ごすのもあと1週間ほど。たくさん話し、たくさん笑って、素敵な思い出を増やしていきましょう!

ここまで準備、運営をしてくれた級長会のみなさん、ありがとうございました。

 

シェアする